音のケンカブログ

雑談を交えた音楽の紹介を始めとした、様々なジャンルのネタを提供する総合ブログです。

終わりと始まり。それがWEEKEND。

こんばんは!

 

今週はみんな忙しくて記事の更新ができませんでしたorz

ようやく落ち着いた!と思ったらもう金曜でした・・・

今週は本当に時が経つのが早くて、こんにちは月曜日~とか思っていたのに、気づいたら1週間、またね~来週~と言わんばかりに過ぎていってしまいました。

 

こうやってまた1週間が終わり、新たな1週間が始まっていくんだなぁとしみじみ感じながら缶ビールをプシュっとしている所であります 笑

 

週末に飲む酒は本当においしいですね。「今週1週間お疲れ様!明日は休みだから心行くまで飲みな!!」と言われているようです。(幻聴)でも、そう言う区切りとか切り替えって大事だと思うんです。だから僕は全力でオフモードを楽しもうと思います!!

ちなみに最近のオススメはビールなら本麒麟です。会社の関係で試飲缶をよく頂くのですが、マジで旨いです!最近寒くなってきて、のど越し系は全く合わなくなってきましたが、本麒麟は寒くても旨いです。ドライやラガーにはないやさしさと、プレミアム系顔負けのコクがあります。マイルド系の新ジャンルなんで、ガツンとした飲み応えがほしい人には向いていないかも? そういうの好き!って方はぜひ、一度飲んでみてください。

 

さて、明日からはプライベートタイムが始まるわけですが、またやってくる"月曜日"を迎えるために、今日はとことん飲んで飲みまくって、英気を養おうと思います 笑

 

 

ちょっと気が早いですが、月曜日を迎える時に僕がよく聞いている、「始まりの歌」を紹介して終わりにしようと思います。その名も「始まりの歌」・・・笑

アップテンポでテンション上げ↑、さらにヴォーカルが可愛くてまたテンション上げ↑・・・そんな曲です 笑

 

中身のない話で申し訳ないです・・・笑 ではでは。

 

www.youtube.com