音のケンカブログ

雑談を交えた音楽の紹介を始めとした、様々なジャンルのネタを提供する総合ブログです。

ボーナスと音のケンカ

こんばんは。

 

月日が過ぎるのは早いもので、もう12月が始まって5日も経ってしまいました。もうすぐ今年も終わってしまいますね。平成最後の年末、何か楽しいことをしたいですね!

 

ところで、我々サラリーマンにとって、年を越す前にひとつ重要なイベントがありますよね。そう。ボーナスです。

僕の勤めている会社は今週の金曜日が支給日になっています。万年金欠の僕にはありがたみしか感じない日になるでしょう 笑

まっ、大して出ないんですけどね 怒

 

皆さんはボーナスが出たら何を買いますか?

僕は今(1種)原付に乗っているのですが、2段階右折の面倒臭さと30km/h制限に辟易しているので、2輪免許でも取ろうかなーとか思ってます。最近教習所のホームページとか見てますが、12月はあんまり取る人いないのか、キャンペーンをやっている教習所が多いですね。

免許取ったら儚く消える程度の額しか出ないので、バイクを買うのは来年になりそうですが・・・OTZ

 

あとは、音のケンカですね。今週末は帰りの電車の中でガンガン音楽を聴いて、途中駅のショップで新作CDをチェックして、帰ったら原付で出かけながら死ぬほど叫んで(もはや不審者)、次の日は友人と朝までカラオケをしたいです。

 

というわけで、しがないサラリーマンのささやかな幸せ妄想の話でした。

僕がものすごいお金持ちだったら、こんな妄想するまでもなく全て実現するんでしょうけどね。現実は厳しいです。ちょっと前に話題になった?億男じゃないですけど、お金って何だろうと思わされます。

 

・・・いや、やっぱ何だろうも何も普通に億男になりたいわ。金欲しいわ。サンタさんにお願いしようかなぁ。3億円当たりますように!!

あれ、そんな話じゃないって?そうですね。つまり音のケンカしませんかって話です。ではでは。

www.youtube.com