音のケンカブログ

雑談を交えた音楽の紹介を始めとした、様々なジャンルのネタを提供する総合ブログです。

結婚式と音のケンカ①

みなさんお久しぶりです!

この週末はいかがお過ごしでしょうか?^ ^

私は友人の結婚式で香川県高松市にきております!何年か前に一度来ましたが、うどんが本当に美味しいですね!この街は!

 

f:id:project-i-162:20181111192709j:image

空海房☆

 

f:id:project-i-162:20181111193206j:image

☆上原屋☆

 

着いてすぐ、二軒はしごしました!

本当に行きたかったお店は二軒とも既に麺切れで閉店しており、嗚咽が出るほど悔しい思いをしました。なので二軒目は腹いせにアジフライをつけてやりました。

そうは言っても、みなさんご存知のとおり、私は無類のうどん好きなので、たまらなく幸せでした(o^^o)笑

 

…すみませんつい、うどんの話を長々としてしまいました(笑)

 

さて、本題に入りましょう!

結婚式、その成功の鍵は音楽が握っていると思うのは僕だけでしょうか?

 

おっと、そろそろ飛行機の時間なのでこの辺りで失礼します!またお会いしましょう!