音のケンカブログ

雑談を交えた音楽の紹介を始めとした、様々なジャンルのネタを提供する総合ブログです。

仕事の強力なパートナー「ハリボー」ʕ•ᴥ•ʔ

 みなさんこんばんは^^

10月に入ってから業務が繁忙で、そろそろ限界と思っていたところで案件が片付き、ほっと息をなでおろしたところで、さらに重たい案件が降ってきました^ω^

でも僕は負けません。なぜなら、仕事の強力なパートナー「ハリボー」があるから。これが有る限りは大丈夫です。

 

というわけで、今日は「ハリボー」の紹介です。

みなさん「ハリボー」をご存知ですか?

そうです。グミです。笑

 

ハリボーの魅力を端的に熱弁させてください。

歯ごたえが最高です。

絶妙です。くせになります。一生食べてられます( ^ω^ )

 

コンビニだと1袋230円とやや高めですが、ぜひご賞味ください!

 

www.mitsubishi-shokuhin.com