音のケンカブログ

雑談を交えた音楽の紹介を始めとした、様々なジャンルのネタを提供する総合ブログです。

これからの音のケンカの話をしよう

みなさんこんばんは!

今日は3連休初日、昨日の夜の段階では、今日は早起きをして、朝からカフェで英語の勉強をする予定でしたが、実際は、、、

決して早くない時間に起きて、アプリでドラマを見ながら半身浴をして、ポッキーを貪って、お昼寝をして、さっき起きてこれから飲みに行ってきます(笑)

 

「やりたい」と思ってないんでしょうね、英語。「やらなきゃ」もしくは「やった方がいい」と思ってるんでしょうね。

この差は大きいですね。子どもの頃、好きなことに夢中になったあの感覚で、仕事や勉強ができたらきっとすげー成長するんだろうなぁと思いながら、気持ちよくお昼寝をしてました。笑

 

イメージはこんな感じです↓↓

youtu.be

 

さて、これからの音のケンカの話です!

ダイスケはんが首をやらかし、新曲ではグラサンをかけてドラムを叩いてます。笑

でもこの新曲めっちゃいいです!

これまでの音のケンカの概念を覆す、新たな音のケンカの予感がします。

これからどんな風に音のケンカと向き合っていくか、考えさせられる一曲になりました。

 

じゃあ、飲みに行ってきます^_^笑

 

☆拝啓VAP殿(マキシマムザホルモン)☆

youtu.be